契約者の証、PARKER(パーカー)のボールペン。

カワサキプラザでは様々なブランドとコラボしてアパレルやアイテムが店内に置かれてあります。ほんとバイク屋の一角にブティックがあるみたいでオシャレですよね。

どれもいい値段がするのであれもこれもと手を出すのは難しいですが、プレゼントや自分へのご褒美としてはいいと思います。

そんな中でイギリスの高級筆記具ブランドのPARKERとコラボしたボールペンがあります。しかしこれは非売品で入手法ただ一つなんです。

そう、それはバイクを購入するということです!

ただ「契約ありがとうございます。お礼にこちらをプレゼントします。」

というわけではなく、この1本のペンから新しいバイクライフを始めていくという意味でこのペンで契約書にサインするというにくい演出になっています。笑

これだけでただのちょっとお高いペンもより自分の記念になったような特別感があります。

こんな時にも少しわくわくさせるような演出があるのも新鮮で気分よく手続きもできました。

誰かがさりげなくこのペンを使っていたりしたらその人はカワサキのバイク乗りの可能性大なので身近にいたら声をかけてみてもいいかもしれまれんね。

僕はというといまは箱の中に大事にしまってあります。笑

いつも数百円のペンしか使わないのでなんだかもったいないような気がしてまだまともに使っていないんです。

とりあえず今の使っているもののインクがなくなったら使ってみようかな。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!